絵を投稿する方は名前を必ず入力して下さい。ギャラリーに飾らせて頂くときは投稿したときの名前で飾らせてもらいますので、よろしくお願いします。

リョナゲ製作スレ 二次絵BBS

222652
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

キワミちゃん設定画の記事について - 289

2015/05/04 (Mon) 13:50:51

作者様のご要望により、キワミちゃん設定画の記事を削除しました。

作者様、こちらを見られているかはわかりませんが、新天地でもお元気で!
同じゲーム製作者として、応援しています!(`・ω・´)

キワミちゃんかわ - カンパンティー

2015/05/02 (Sat) 01:53:44

表情がステキ…全表情をスクショするくらいにかわいいです。えろいです。かわいいです。

Re: キワミちゃんかわ - 289

2015/05/02 (Sat) 12:31:59

これはかわいいキワミちゃん!
キワミちゃんは本当にかわいいですよね。(*´ω`*)

あーあー - todo

2015/04/11 (Sat) 21:24:12

リョナ板ってテストスレ無いんだね…
キワミちゃんかわいいです

Re: あーあー - d

2015/04/14 (Tue) 22:31:07

かわいい!

Re: あーあー - 289

2015/04/15 (Wed) 00:13:58

AAのキワミちゃん!かわいい!
元絵でもこの1円持っている絵が一番好きです!

最近は新しい作品で製作所も賑わっていて
実に良いですよね!(^ω^ )

無題 - M

2015/03/26 (Thu) 02:42:30

キワミちゃんが可愛かったので

Re: 無題 - m

2015/03/26 (Thu) 02:44:04

ロシアンルーレットは可哀想なので別の銃で撃つ事に

Re: 無題 - m

2015/03/26 (Thu) 02:45:09

ハレツスル

Re: 無題 - dkt

2015/03/26 (Thu) 20:38:19

恐ろしく上手いですね……そしてリョナいですね
ハラボコ具合が好みすぎて超↑アガります
御馳走様でした!!

Re: 無題 - 289

2015/03/28 (Sat) 12:49:54

さすがのmさんクオリティ!
破裂するまで流し込まれる
腹ぼこキワミちゃんエロいです。(*´ω`*)

無題 - ハトぽっぽ

2015/03/23 (Mon) 20:59:58

表情が豊かなくせにしかしその実「狂乱一色」なのがステキ(絵には表せませんでしたが)。スリル絶頂が癖になってそのうち引き金の音、銃口の焦げ臭さで目ん玉ひっくり返る子に成長してくれる筈だからさあこっちへおいでカマンカマン。
シリンダーなんかシランナー。

Re: 無題 - 289

2015/03/25 (Wed) 02:49:20

キワミちゃん人気ですね!かわいい!
ゲーム中のころころ変わる表情も好きですが、
個人的にはZ押した時の1円持ってる絵が
一番かわいいと思います(*´ω`*)

Re: 無題 - 名無し

2015/03/25 (Wed) 13:25:46

わかる
あの丸っこい目が超かわいいですよね

投稿者削除 - (削除)

2015/03/22 (Sun) 18:39:22

(投稿者により削除されました)

Re: 無題 - 289

2015/03/22 (Sun) 20:13:05

私もプレイさせていただきました!
ゲームが進むにつれて余裕がなくなって
いろいろ漏らしちゃうキワミちゃん可愛いです。(^ω^)

Re: 無題 - dkt

2015/03/22 (Sun) 22:30:00

作者です。
最ッ高のイラストに感慨無量ですッ!!!
即保存しました!

Re: 無題 - ななし

2015/03/28 (Sat) 09:19:35

あるあるすぎる
シンプルすぎて面白いゲームにエリョナ要素満載。
弾出ずに追い詰められていくのも見たいです

めった刺しリラさん - ワープじぞう4ごう

2013/11/29 (Fri) 23:27:52

ラスボスさんつええ…

Re: めった刺しリラさん - 289

2014/02/02 (Sun) 16:13:52

リラさんはエロもグロもしっかり勤めてくれる
良いリョナゲーキャラですね。(^ω^ )

ボーパルラビット2のエルフさん - おいしい牛乳

2013/11/10 (Sun) 19:17:51

こういう後ろでモブが犯されてる絵って結構好き

Re: ボーパルラビット2のエルフさん - 289

2014/02/02 (Sun) 16:12:05

モブが犯されてると、空気がエロくなっていい感じですよね。(^ω^ )

トロ子ちゃんかわいい - ワープじぞう4ごう

2013/09/13 (Fri) 22:23:20

ドット絵もステータスの立ち絵もタイトルのホラーっぽいのもかわいい

Re: トロ子ちゃんかわいい - 289

2013/09/16 (Mon) 22:46:05

おお、可愛い!
これはゾンビ少女ゲーかな?

最近は新作のリョナゲーをプレイしてないので、
元ネタが分からないのが辛い。(´・ω・`)

完成おめでとうございます - 黒猫

2013/08/20 (Tue) 22:29:24

昔はリョナゲーで感動できる日が来るなんて考えてもいなかった。

すばらしい作品を作ってくださったことに心から感謝、そしておめでとうございます。
久しぶりに経験値リセットして一からやり直してきます。

Re: 完成おめでとうございます - 289

2013/08/23 (Fri) 22:20:28

うおおぉぉ!リョナクエ絵だあぁぁぁ!
リゼ可愛い!主人公かっけぇ!
こちらこそ、素晴らしい絵をありがとうございます!
そして、再びプレイしてもらえる!感無量や……!


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.